HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1375 [日記を読み終わって] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1375  日記を読み終わって 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/03/23(Fri) 23:23:03) [ID:CGaULfgv]
親記事

日記を読み終わって、新たな発見がいくつもあったよ。日記は、ブログと違って絵文字が沢山あって、とても楽しかった。顔文字よりも絵文字派です。

友見ちゃんの妹さんは、美容師なんだね!妹さんは、友見ちゃんと顔が似てるの?スタイルも一緒かな?  ワンピース借りたりしてるから。 

カクテルが好きで、カシスオレンジをよく飲むのは知ってるけど、カルアミルク・マリブミルクも好きなんだね!!! 

豹柄の水着がなぜレア物か解かったよ。ホームページのフォトに入ってる豹柄の水着の写真は、撮影会の写真だとばっかり思ってた。だけど友見ちゃんは撮影会で水着は着ないって言ってるし???謎だった。HP用だったとは!!!
岡山まで、行ったんだね!なんで大阪じゃダメなの???

友見ちゃんは、音楽の先生に成りたかった☆ ピアノで、ル・ローヌとか愛のコンチュルトって簡単に弾けちゃうの?・・・凄い☆ 

友見ちゃんは「グルメ」いろんな料理食べてるね!フランス、イタリア〜ベトナムまで、最近はインド料理を食べて、次はなにかなぁ〜

ニンニク注射は日記でわかったけど、プラセンタ注射って何???

一番印象に残ったのは、初代ライフたんの写真☆ あの「ジャングル仕様」失礼、「南国仕様」!!ランプ・ストロボって、いつ使うの???それにピンクのレザーシートってあるんだね。白浜まで遠出・・・何処の白浜??? 

まだまだ、もっと知りた〜い  ブログをもう一度読み直そう〜と。

■1386  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/26(Mon) 22:49:16) [ID:FddFavJb]
Res1

○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

日記も、読み終わってくれはったねっ☆
読み返すだけでも、カナリ時間かかりゅのにぃ、スミから、スミまで、読んでくれはって、本当ありがとぉ〜〜!!

このブログゎ、絵文字使ってup出来ないンだけどぉ、前の日記ゎ、絵文字使えてたから、おもっきりぃ、使ってまぴたッ☆
友見も絵文字派だよぉ↑↑。。

水着のぉ写真ゎ、大阪で撮ってもよかったんだけどぉ、RQの前日で、現場が岡山だったからぁ、ロッジでキレイな川が流れてるとこ発見したので、そこで撮ることにしたんだよぉ〜〜☆

プラセンタ注射ゎ、胎盤エキスで、美肌・健康に良いのッ☆
最近ゎ、友見も注射してなぃケドぉ、とても流行ってる注射だよッ☆
ぉ化粧の中とかにも、プラセンタが入ってりゅもの、ありゅけど、やっぱり注射の方が即効性があるから、今でゎ、男性でも注射しにくる患者サンいるよぉ〜〜ッ☆
詳しくプラセンター注射を知りたければぁ、検索すると出てくると思うょん☆☆

初代のライフたんも、見てくれたんだね☆
うぅ〜〜んッ!懐かしいっ☆☆☆
ネオン管ゃ、ストロボゎ、チームのみぃんなで集合したトキに、つけたりしてたんだよッ☆
今でゎ、点燈させて運転してたら、減点なので、車のナイトミーティングとか行くと、ネオンがすごぉくキレイだよッ☆
白浜ゎね、三重県のだよぉ〜〜ッ☆

友見のコト、色々わかったでしょッ☆??(笑ッ)☆☆
いっぱい知ってくれてありがとんねっ☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -