HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1372 [はじめまして] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1372  はじめまして 
□投稿者/ じじ -(2007/03/22(Thu) 13:09:20) [ID:cNfscPjz]
親記事

はじめてカキコします。
以前からこのHPは見てたんだけど、関西に住んでなかったんで会えるわけでもないし、と思ってたら、なんと先月大阪に転勤になり、この間の大阪オートメッセでナマ友見チャンを見れたんです!最終日で3時半からのステージだったけど、すぐ近くで見られて、いっぱい写真を撮らせてもらいました。でも何せ人がすごくて、一言でも話しかけたかったのにできなくて残念でした。
今週のモーターサイクルもぜひ行かせてもらいますね。今度はどんなコシュチュームか楽しみです。
あと出てくる時間が決まってたら教えて!

■1383  じじサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/26(Mon) 22:25:22) [ID:FddFavJb]
Res1

○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

はじめましてッ♪
大阪に転勤→いらっしゃぁぃませぇ〜〜ッ☆
メッセで、ぉ逢いしてたんですねぇ☆
最終日の3時半とゆうことゎ。。。最後のステージだったのねん☆☆
メッセのトキゎ。ぉ話出来なくってごめんなさぁぃ。。。

でも、でも、昨日ゎ、ブースに遊びにきてくれはって、ありがとぉ☆
少し、ぉ話出来ましたねッ☆☆
レスゎ、遅くなっちゃったけど、、(汗。。)ちゃぁんと、みなさんのメッセージゎ、目を通してりゅからねッ☆☆

最後のラインアップも、いてくれてありがd〜〜☆☆
これからもぉ、応援よろしくぉ願いしまぁす☆

マタ、機会あれば、メッセのぉ写真も、下さぁぁぃ〜〜♪〜〜”

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -