HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1366 [防火訓練] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1366  防火訓練 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/03/16(Fri) 21:18:35) [ID:maS0hD12]
親記事

今日、会社で防火訓練を行いました。サイレンが鳴り社内放送で、火災発生のアナウンスが有り、全員ダッシュで外に出る・・・・のはずが、ダラダラと喋りながら外に、緊張感まったく無し・・・いけないよね。
非難が全員完了して、最後に消防署の署長より挨拶があってその中で、「猪年」に災害が起きているんだって!!!北海道で起きた震災、新潟・中越地震
それに、あの阪神淡路大震災も猪年だって知ってた??友見ちゃんはその時、何をしてたの?  大丈夫だった?   今度は、関東だね怖いよ〜

■1379  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/26(Mon) 22:09:45) [ID:FddFavJb]
Res1

○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

防災訓練。。
本当ぉ、大事ですょねッ☆☆
自然の力にゎ、逆らえないし、本当ぉ、怖いぃ。。。(o>x<)o。。。
昨日も、地震おきたみたぃですね。。涙。。。
友見ゎ、あの時間ゎ、もぉインテックスについてたケド、揺れゎ、全然体感しませんでしたぁ。。。

阪神淡路大震災のトキゎ、寝ていてビックリして飛び起きましたぁ。。。!!
学校も、多分休校になったと思いますぅ。。。
猪年に、地震多いんですね。。。
怖いよぉ。。。。。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -