HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1349 [夢に出てきた友美ちゃんは???] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1349  夢に出てきた友美ちゃんは??? 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/03/12(Mon) 20:09:03) [ID:7PDfkATT]
親記事

友美ちゃんは、よく夢を見ますか?昨日友美ちゃんが、夢に出ました☆夢ってどこかおかしくない!!!夢に出てきた友美ちゃんは、ブロスターの友美ちゃんでした。あの「ぬいぐるみ」みたいな、かわいい友美ちゃん!!!なんでかなぁ〜〜???しかも、ブロスターの衣装で、靴は、スニーカーで。ヒールの高い靴しか履かない友美ちゃんが、スニーカー履いたから、背が低い・・・160cm位、こんなに低かった?夢の中の友美ちゃんは、コンビ二にライフたんで、登場☆スニーカーのことを聞くと、ライフたんを運転する時は、いつもスニーカーだって、言ってました。納得  コンビ二に、ポッキィーを買いに来たんだって!!その衣装のまま店内に入って行ったところで目が覚めました。今度はファブレスの衣装でお願いします。

■1358  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/13(Tue) 00:32:20) [ID:FddFavJb]
Res1

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

友見、最近、夢見てなぁぃ。。。
ジョナサンの、夢に昨日、友見が出てきたんやねッ☆
おじゃましましたぁ〜〜〜(笑ッ)♪

これまた、異様な感じだったんやねッ。。
ぬいぐるみの、友見で、ブロスターの衣装で、スニーカー??
スゴク、うけましたッ♪””(((o^∀^)o

友見、スニーカー履かなぃ、そぉいえばぁ。。。!
車の運転ときゎ、靴履いて運転出来ひんねん。。。
なので、土禁やよッ(笑ッ)♪””

スニーカーでも、友見168cmあるなりよッ☆
ポッキー、買ってたんだ↑。
それゎ、あり得るッっ!!!

次ゎ、ファブコスで、登場するねッ☆
今晩あたり、夢の中に、おじゃましちゃおかしら・・(笑ッ)??
出演料ゎ、〜〜〜〜
ぇぇ〜〜〜〜っとぉ〜〜〜〜
夢やし、タダやねッ(笑ッ)♪
(((o^∀^)o〜〜〜””

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -