HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1344 [レースクィーン] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1344  レースクィーン 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/03/08(Thu) 23:36:51) [ID:d575II3d]
親記事

「キャンギャルクィーン」の友美ちゃんこんばんは。
先週の日曜日にNO1「レースクィーン」を撮りに行ってきました。
レースクィーンを撮るのはもちろん初めてで、ドキドキ・ワクワク。雑誌で、写真は見てるけど「生」で見るのは、初めて。オートサロンで「生」の友美ちゃんを見るのと同じ気持ちでした。っで現れたのは身長、友美ちゃんと同じ位でスタイルは、スレンダーでスラリとしていて、顔が小さいのがとても印象的でした・・・「が」足に(脛の部分)バンドエイドが貼ってあり(二か所)、顔は額の部分にブツブツが出来ていて、写真を撮る気になれませんでした。彼女は、キャンセル待ちが出来るほどの人気で、ハードスケジュールのため疲れているとは思うけど、それにしても酷くない。同じ「クィーン」としてどう思う・・・・心の中で「ツルツル卵肌」の友美ちゃんを見習え〜〜〜〜って叫んで途中で帰りました。 もう関東には、友美ちゃんを超える「クィーン」はいない・・・・・・・・・っと思っていたらもう一人いた、日本一綺麗なレースクィーンと呼ばれる女性が。恐らく友美ちゃんと互角かも。

■1354  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/13(Tue) 00:16:49) [ID:FddFavJb]
Res1

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

No1レースクィーンの撮影会、いいなッ、いいなッ♪”
No1レースクィーンっていったら、友見も大好きなアノ子かなッ♪”
生で、見れたん、うらやましいよぉぉ〜〜〜っ!!
友見も、カメラ持って参加したかったよぉぉ〜〜〜っ!!(笑ッ)
途中で、帰っちゃったの・・??
もったいなぁぁぃ〜〜〜!!

友見も、お肌の調子ゎ、色々かわるよぉ。。。
寝不足だと、本当、メイクものらないし、ホルモンのバランスで、吹き出物も出るし。。。(涙。。))
このよぉなぉ仕事してると、気おつけなきゃ!って思うのに、大事な日に限って、ぉ肌の調子がおもわしくなかったりすると、テンションさがっちゃぅぅ。。。

バンドエイドゎ、なにか傷が出来てしまって、隠すための物だったのかもしれなぃですょ・・??

周りがキレイな人達で、ぉ仕事出来るのゎ、友見にとってスゴク→プラスになるしぃ、色々ぉ勉強になります☆☆☆

常にぉ肌もィィ状態で、ぉ仕事出来たら最高ですねッ☆

でも、友見も、敏感肌だから、悩みごとトカ、考え事が続くと、本当肌に、現れちゃぃますぅ。。。(涙。。))

最近ゎ、友見、ため息が多いみたぃ。。
自分でゎ、全然気づかなぃのに。。。

っで、最近ゎ、夜中に1度、必ず目覚めちゃぅの。。。
病んでマス。。。(苦笑ッ。。。))

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -