HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1330 [番組・その他] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1330  番組・その他 
□投稿者/ mkひろやす -(2007/03/04(Sun) 22:21:58) [ID:ctxYqSFn]
親記事

友美姉へ

友美姉のブログで神戸コレクションに行ったことを知った。

女優・グラビアアイドル・タレント・モデルの白鳥百合子さんが神戸コレクションのモデルとして参加していたそうです。

白鳥百合子さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/

白鳥百合子さんはテレビ朝日の「仮面ライダー電王」に出ている。(毎週日曜日 朝8時放送)怒らせると怖いけど、とてもかっこいい女性の役を担当している。

白鳥百合子さんは、グラビアアイドル ほしの あきさんと同じ所属事務所に所属している。

この特撮ドラマでの設定では未来から来た「イマジン」は過去からのときの流れを変えて未来を変える目的を持っている。
実体を持たないエネルギー体として2007年の人間と契約して実体化して契約者の願いを叶えることを引き換えに、契約者の過去へ飛び、ねじ曲げようとする。

電王は「時の運行を守る」ためのにデンランナーに乗り込み、イマジンを追跡して退治する。

キャラクターには体が弱くてイマジンに憑依されてしまう特殊な体質を持つ青年が白鳥さんが演じる「ハナ」(デンランナーの乗務員で、デンランナーのシステムを開発したオーナーとイマジンを追う契約をしている。)に認められて「仮面ライダー電王」に変身して悪いイマジンを退治する。

特殊な体質を持つ青年には、すでに悪くないイマジンが2体憑依されていて、もっと話が続くと、後2体のイマジンに憑依される可能性がある最強に運の悪いキャラクターです。

特殊な体質を持つ青年に憑依するイマジンたちに恐れられてしまうぐらい強いハナがいる。第6話では、ハナは、デンランナー内で喧嘩する憑依する2体のイマジンに対して「ハナパンチ」をして怒っていた。

1体目のイマジンは、「モモタロス」:「桃太郎」の赤鬼タイプで、特殊な体質を持つ青年が寝ているときや気絶しているとき、勝手に体を利用して勝手な行動をするため、ハナに怒られるときがある。海での戦いでは苦手。
特殊な体質を持つ青年のイメージのおかげで「桃太郎」タイプにされたのが気に入らないが、電王に変身すると派手なポーズ、派手な必殺技を好んで使う。


2体目のイマジンは、特殊な体質を持つ青年が想い描く『浦島太郎』から海亀をイメージしてこの世に現出した姿で、モモタロスとは対照的にあまり戦いを好まないタイプ。海での戦いでは得意。


■1337  mkひろやすサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/05(Mon) 23:57:01) [ID:6s7QZieb]
Res1

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

神戸コレクション行ってきたよぉ〜〜☆
白鳥百合子サン、モデルサン、すごくよかったよ〜〜☆

白鳥百合子サンゎ、以前に、MBSの番組収録のトキに、近くで、拝見したよぉ〜〜☆☆


 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -