HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1327 [番組] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1327  番組 
□投稿者/ mkひろやす -(2007/03/02(Fri) 22:51:02) [ID:ctxYqSFn]
親記事

友美姉へ

地上デジタル放送対応のHDD&DVDレコーダーで、番組を録画したのを見ることがある。

テレビ東京製作の「ハローモーニング。」(出演:基本的には歌手のモーニング娘と石川りかさんがリーダーの美勇伝(びゆうでん)の3人。たまに、ハロープロジェクトメンバーが番組に参加したりもする。)

全国放送ではないけど、テレビ大阪、奈良テレビやテレビ北海道などで放送中。
京都では見れないそうです。とてもおもしろい番組です。
石川りかさんが進行したりする。

「ハロプロニュース」コーナーでは亀井絵里さんがニュースを伝えてコメンテータ役に藤本美貴さんが担当している。最後には亀井絵里さん側のセットが藤本美貴さん側のセットから番組スタッフたちの手で切り離される。(半分)


吉本興業の舞台の座長とベテランの芸人を招いて女優体験をしていた。
からしが入った寿司という設定やプレゼントを渡す場面など。

プレゼント内容は知らされず、箱を開けてアドリブでいろんなことをするコーナーもあった。
番組ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/


ドラマ第2弾「翼の折れた天使たち」を4話分を見た。
このドラマに出ていた主演の若手女優たちの演技はすごいなあと思った。
4話あるけど、最後にはあるきっかけで気がついて新しい人生を歩むような展開で終わった。
1話「衝動」(石原さとみ)では、白血病になった青年と出会って留守電のメッセージで性格が変わった女性を演じていた。

2話「サクラ」(戸田恵梨香)では、家庭でのトラブルで出会いカフェの「サクラ」となって活動してしまうが、ある男性(探偵?)によって人生を見直すきっかけを見つける女性を演じていた。

3話「時」(加藤ローサ)では、体育大学の水泳部に所属する、選手の一人を演じていて、いろんなトラブルで水泳部をやめて、どこかで教える立場を選ぶ女性を演じていた。

4話「商品」(絵里奈)では、ドラマの設定は超高級クラブのナンバー1という設定で話が進むが岩佐まゆこさんが演じる新人が出てきて新しい人生をやり直す女性を演じていた。

各4話の最後のメッセージがとてもよかった。


■1335  mkひろやすサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/05(Mon) 23:36:02) [ID:6s7QZieb]
Res1

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

京都でゎ、写らないよぉ。。。
でも、ひろやすサンの、詳しい解説付きで、色々、見てる気分に、なったよ♪”


 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -