HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1325 [お化粧] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1325  お化粧 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/03/01(Thu) 22:15:55) [ID:vFYpQ3Hp]
親記事

友美ちゃん、過去のブログで一年前の写真と今の写真を比べるとぜんぜん違うね、ブロスターの時は「ぬいぐるみ」みたいでとても『かわいい』ファブレスは「お人形」みたいでとても『綺麗』、一年でこんなに変わるんだね!!!
美は一日にしてならず、日々努力している成果だと思います さすがプロ
ところで、化粧も一年前と変わっているのですか?友美ちゃんは、一流モデル
だから一流の化粧品を使っているのですか???それともメーカーにこだわらず、お肌に合ったものを使うのですか???プロのモデルは、お肌を休めるため化粧しない時間を多く作るようにしていると、聞きますが本当ですか??
押切もえちゃんは、写真撮影の日はスタジオ入りするまで「すっぴん」だと
言ってるけど、友美ちゃんも「すっぴん」なの???・・・「すっぴん美人」
だったりして。 今度ブログに写真のせてね。一年であんなに「綺麗」になるなんて☆☆☆

『美を追求するモデル 覚友美』・・・・・恐るべし。。。。

■1333  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/05(Mon) 23:24:02) [ID:6s7QZieb]
Res1

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

ぬいぐるみ☆メチャ笑けたよぉ〜〜(笑ッ)♪
っで、気になって、友見も、去年のブログ見てみたよッ☆
ぉ顔、プクプクやぁん〜〜!(涙。。)

ぉ化粧の方法も、1年前と一緒だよぉ〜〜☆
いやいや、友見ゎ、一流モデルでゎないんだけどぉ、昔から、愛用している、マリクワの化粧品だよ☆
リンクしてりゅ(笑ッ)
あとゎ、エスティ−ローダーの化粧イベントの、ぉ仕事もさせて頂いてたから、エスティーの、商品も、使用してるよッ☆☆
今まで、他の、ぉ化粧品、使ったりしないから、比べよぉがなぃんだけど、基礎化粧品ゎ、全部同じメーカーで揃えてりゅよ♪”

お肌を休める日。。どの美容雑誌や、本にも書いてあるよね☆
実ゎ、友見も、昨日ゎ、休日肌日でした☆
メイクも、せず、スッピンのまま、ヒキコモリ(笑ッ))
先月ゎ、休肌日を、作れなかったから、1ケ月ぶりだったの。。

友見がスッピンで、ぉ仕事行くってことゎ、ナイケド、メイクサンが付いてるぉ仕事ゎ、薄めメイクしてりゅかな。。☆

美を追求。。美に、近づけるよぉに、日々頑張るねっ☆☆

■1340  Re: お化粧 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/03/06(Tue) 21:23:16) [ID:TcmXbwA4]
Res2

過去のブログを見ていたら、「すっぴん」み〜つけた去年の9月2日、ブログもしっかり見ないとダメだね。  「耳」のモデルもやってるんだ、いろいろ
やっているね    それにしても「綺麗だ」これから「すっぴん美人」と呼ぶよ。

■1351  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/12(Mon) 23:47:54) [ID:FddFavJb]
Res3

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

スッピンのブログぅ、去年のん見つかっちゃったねッ(笑ッ)♪”
見つけてくれてTHANK YOU♪〜〜””

スッピン美人って、かなり良くいいすぎだよぉ〜〜〜っ!!!
友見も、肌の調子がィィ日もあれば、悪い日もありゅので、いっぱい睡眠とった時ゎ、またup出来ればぃぃなッ☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -