HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1290 [もっと知りた〜い] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1290  もっと知りた〜い 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/02/18(Sun) 18:32:31) [ID:HoyRVqXn]
親記事

友美ちゃんのこと、もっと知りたいと思い最近過去のBBSを読んでいます
まだ、全部は読んでないけど友美ちゃんのこといろいろわかったよ、まず
妹がいること  ライフが2代目ってこととか!! 友美ちゃんはけっこう東京に来ているんだね、お台場・上野・六本木ヒルズなど!!  梟さんのホームページから友美ちゃんの、写真を発見「メイド服」・「シンデレラ」残念なのは水着の写真がなかった モデルだけではなく、レースクィーンも経験したんだ、やりたい仕事どんどん叶うね  でも大阪の仕事はパチンコが多いのは意外でした、 友美ちゃんのブログがおもしろいはなぜか・・・・わかったよ
感性が豊かだからだね!!!「まりこ先生より」
一番驚いたのは、友美ちゃんの高校は吹奏楽の高校で、しかも全国大会出場の
有名校☆☆☆☆☆「凄い」!!!!!友美ちゃんもコンクールで優勝したんだ
今度はクラリネットかピアノの演奏が聞きた〜い♪♪♪。  でもなぜ吹奏楽やめたの??そっか自分の美しさに目覚めたか☆☆☆☆☆ 
もっと友美ちゃんのことが、知りた〜い。過去のBBSまだ途中だから
もっと友美ちゃんのこと、勉強します。 ファン歴の浅いジョナサンでした。 

■1303  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/02/24(Sat) 00:24:18) [ID:LFEPqqaz]
Res1

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆

過去のBBSに、振り返ってくれてありがとぉ☆☆
友見のコト、だいぶ解ったぁ〜〜??(笑ッ)??

水着の写真ゎ、本当、ないのッ♪”
撮影会でも、なかなか着ないし、レアだよぉ〜〜(笑ッ)♪”
なぁんちゃってッ☆☆☆
でも、今年ゎ、水着で、いっぱぁぃ海に行きたいっ♪”

感情が豊かなのカナ。。。
マリコ先生に、色々教わったよぉ☆☆

過去のBBSでも、お解かりのよぉに、その日、その日で、言葉違ったりするでちょ・・?喜怒哀楽のまま、生きておりまつ(笑ッ)
やけに、ハイテンションな、レスだったり、、、ぉ酒に酔ったあとのレスだったり。。。(笑ッ)
ありのままの友見だよん♪”

吹奏楽ゎね、一般の練習日が、日程合わなくて、今ゎ、休養してるとこなんだよぉ〜〜〜っ!
だから、本当、趣味程度ッ☆
音楽ゎ、昔から好きだし、吹奏楽も、中学時代から、ハマった音楽カナっ☆
今度ゎ、クラリネットか、ピアノね☆
練習しぃとこぉ☆(笑ッ)♪”

これからも、友見のこと、色々と、見守っていてねっ☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -