HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1275 [ありがとう] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1275  ありがとう 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/02/15(Thu) 20:54:13) [ID:62YQYw1R]
親記事

友美ちゃんへ
ネットには、いろんなホームページやブログがあるけど、友美ちゃんほどファンのことを考えて作っている人はいないね、友美ちゃんはファンの人たちを
とても大切にしているね、ホームページではサックスを吹いてサービスしたり写真を変えてクリスマスバージョンとかいろいろ工夫して僕たちファンを楽しませてくれる、またブログでは綺麗な写真をたくさん使ったりおちゃめな関西弁で、楽しませてくれる   コメントを書いたときは、たとえメッセで疲れていても、必ず返事を書いてくれる   こんなにファンの事を大切に思ってくれる人に、出会ったのは初めてです  トップレースクィーンやトップモデルでもここまでやりません  僕は友美ちゃんのファンでよかったと思います

友美ちゃんの、ファンを大切に思う気持ちはちゃんと届いているよ

友美ちゃん「ありがとう」。

■1286  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/02/17(Sat) 19:03:13) [ID:uU4SxsJa]
Res1

(*・ω・)_/゜・:*:・。☆コンチャ☆。・:*:・゜\_(・ω・*)

レス遅くなってゴメンねぇ。。。
嬉しいぉ言葉、沢山ありがとぉ〜〜〜っ☆
喜んで頂けてるみたぃで、友見も、とっても励みになりまぁすぅ〜〜♪”

友見だけでなく、トップクィーンゃ、トップモデルの方も、FANの方の言葉ゃ、応援ゎ、すごぉく勇気・元気をもらっていると思いまつよぉぉ〜〜☆
ジョナサンも、友見が落ち込んでりゅとき、応援団長をつれてここに応援に来てくりぇたしッ☆☆☆

このHPに、飽きられなぃよぉに、マタ、演奏で録画した曲とか、UP出来たら・・と思ってりゅので、その時ゎ、またぉ返事お願いしまぁすぅ〜〜☆☆

友見も、FANの方が、ジョナサンでよかったよっ♪”

これからも、応援よろしくぉ願ぃしまぁすぅ〜〜☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -