HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1244 [応援団長] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1244  応援団長 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/02/04(Sun) 22:14:49) [ID:zl7absfM]
親記事

友美ちゃん 頑張ってますかか?スタ誕あと2回ですね 友美ちゃんの願い
を叶えたいです。友美ちゃんのファンはみんなそう思っている。そこで応援団長を連れて来たよ、「オッス」友美ちゃん話はジョナサンから聞いた全力で応援させてもらうよ。
よ〜しファンのみんなー友美ちゃんを絶対1位させるぞー プレイボーイに載るのは友美ちゃんだー もっともっと気合を入れろー もう悔しい思いをさせるなー
いくぞー フレーフレーと・も・み フレフレと・も・みフレフレと・も・み

ガンバレ.ガンバレ.と・も・み ファイト.ファイト.と・も・み
わぁーーーーー  「オッス」じゃまた応援に来るぞ

■1247  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/02/06(Tue) 23:43:04) [ID:LFEPqqaz]
Res1

(/・ω・)/・ω・)ャホ!(★*U∀Up)♪+゚

スタ誕も、あと2回だね〜〜っ!
ジョナさぁぁぁんっ♪〜〜”
応援団長と一緒に、ここに遊びに来てくれてありがとぉねッ☆☆
カナリ嬉しいぞぉぉ☆☆☆(((o^∀^)o☆☆☆

応援団長サンぇ☆
オッスッ(笑ッ)♪
迫力ある応援、ありがとぉ☆☆☆
なんか、この応援、学生時代を思いだしたよぉ☆キュンッ♪”
思わずぅ、読みながら、手拍子しちゃったッ♪”

友見にゎ、ここに遊びに来て下さってるみなさんや、今回ジョナサンが連れてきてくれはった応援団長サンもいるし、とても心強いよぉ〜〜♪(((o^∀^)o☆

友見も、応援に参加しよかなッ♪
大太鼓でッ(笑ッ)♪”(σ^∀^)σゲッツ!!

オッスっ!
また、友見がくじけそぉになったら、応援団長サンの応援よろしくぉ願いしまぁすぅ☆
これからも、こんな友見を見守っていてねッ☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -