HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1137 [(無題)] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1137  (無題) 
□投稿者/ 桂のよっしー -(2006/12/10(Sun) 14:39:01) [ID:VZZejcvP]
親記事

先週の京ぱちを見てファンになりました。
で、昨日も見ていたらでていたので感激です!
身長が高くてかっこいいですね。
動いている(変な言い方だけど)友美ちゃんはすっごくかっこいいですよ。
これからもテレビ等の出演機会が増えるといいですね。
一旦メジャーになりだすと勢いのとまらないタイプのタレントさんになれる可能性を感じます。
応援してますね☆

■1141  桂のよっしーサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/12/11(Mon) 22:28:57) [ID:RjnpUcBK]
Res1

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

カキコミ、どぅも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・♪〜”
そぉ、2週出演させて頂きましたぁ♪”
感激だなんて、、、すっごぉく嬉しいデス☆☆

動いてる友見、かっこいかったデスかぁ☆?☆
もぉスグ、TOPページにも、動画の新しいバージョンをUPするので、マタ見てくらさぃねッ☆☆

TVゎ、本当緊張しちゃぃますよぉ。。。
まだまだ慣れないものデス。。

応援と、可能性、どぅもありがとぅござぃますぅ☆
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

今後も、よろしくぉ願いしまぁすぅ〜〜♪”

■1145  Re: (無題) 
□投稿者/ 桂のよっし〜 -(2006/12/14(Thu) 23:28:24) [ID:mNMqbFtz]
Res2

返信ありがとうございます!
もちろん応援しつづけますよ☆
京ぱちはレギュラーではないんですね。レギュラーになれるようにKBS京都さんにもメールだしておきます☆
また、まめにホームページ確認してイベントとかにもいきますね。
風邪ひかないようにがんばってください!

■1148  桂のよっし〜サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/12/17(Sun) 18:47:10) [ID:RyDDlRS3]
Res3

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

応援スゴク嬉しいデス☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

メール出して頂いて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○♪”
少なく共、3月マデゎ、他店のパチンコの仕事が入ってりゅので、無理ダケド、今後、マタ、京パチに出れますよぉにぃ〜〜〜☆

ぅんぅん!!マタ、HPに遊びに来て下さい〜〜☆

今からぉ仕事行ってきまぁすぅ〜〜♪
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

■1150  Re: (無題) 
□投稿者/ 桂のよっし〜 -(2006/12/19(Tue) 23:01:27) [ID:f72z79BM]
Res4

こんばんは!
食中毒が流行ってますが元気にしてますか!?(気の利いたあいさつが思い浮かばないっっ。)
覚さんは2週しかでてなかったんですね。残念。
先週の分を録画してみたらでてなくてショックでした。
実は出演分を録画できていなかったのです。ゲームセンターでの出演時は本当にかっこよくって録画しなかったのがいまでもくやまれます。(再放送はないんかな?)
あ、あとスポンサーさんの店舗の方にも覚さんへの応援のメッセージ送っておきましたよ。
店長さん?から丁寧な返信をいただき会議の際にプッシュしておきますとの事でした☆
あまりタレントさんの応援などをしたことが無いのでこの後何をすればいいのかわかりませんが応援してますね。
DVDとか出たら即買いしますのでこれからもお仕事がんばってくださいね。

■1152  桂のよっしーサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/12/22(Fri) 23:54:52) [ID:9mG3Fci7]
Res5

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

食中毒ゎ、大丈夫だよぉ〜〜☆
いたって胃ゎ、健康なんでッ(笑ッ)
心配→ありがとぉ〜♪”
桂のよっしーサンゎ、大丈夫ですかぁ〜〜??””

1日に2本撮りだから、2週出演してましたぁ☆
その後スグ、マタぉ声をかけて頂いてたんダケド、友見の日程が合わずじまいで・・・(泣。。)

ゲームセンターん時ゎ、よく写ってたょねッ☆
収録でもゲーム出来たので、楽しかったよぉ〜〜♪”
再放送ゎ、ナイんじゃなぃかなぁ。。。???
実ゎ、友見も、録画出来てなかって、ちとショックなのよぉ。。(笑))

応援メッセージ、本当ありがとぅござぃまぁす〜〜!!
スポンサー?とかにメール送れたりするのんも、初めて知りました♪”
会議で、プッシュって〜〜??本当にぃ〜〜???
マタ、機会あって、出演出来れば、よっしーサン始め、みなさんのおかげデス☆。。

応援の、ぉ気持ちだけで、充分嬉しいですよぉ〜〜〜!!!
マタ、ここにも、ちょくちょく遊びに来てくださいねッ♪”

DVD→そぉですねッ!!次の目標かなッ☆
頑張りまぁすぅ〜〜☆☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -