HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1129 [そっか!★ーー] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1129  そっか!★ーー 
□投稿者/ かん -(2006/12/08(Fri) 00:21:36) [ID:PEvmStWA]
親記事

そっか。BLOGなら、返信もらえるんだね。こっちのBBSはどのような場
なのですか?課題がフリーてことでいいの?初めてでわからないので。
じゃあね★ーーSEE YA!!

■1134  かんサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/12/09(Sat) 20:23:33) [ID:RjnpUcBK]
Res1

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★やぁやぁ☆・゜:*:゜

ぉ返事遅くてゴメンなちゃぃ。。。
BBSも、BLOGも、ぉ返事書くよぉ〜〜!!
ただ、BBSゎ、アイコンの関係で、PCからしか、ぉ返事してなくて。。。
っで、友見、毎日PC開けなぃから、遅くなっちゃぅんだょね。。。
時間ある時に、必ずぅ、ぉ返事するから、ちょっと待っててちょん。。。
ゴメンね。。。

BLOGの方ゎ、出来るだけ、UP出来るよぉに、ネタ探し中ぅなんだケド、ぉ仕事の休憩トカ、レス出来る時間空いたら、携帯カラ、レスしてりゅのょん☆☆

BLOGも、ぉ写真1枚だとリアルタイムで、UP出来るんだけろ、写真何枚かUPしてりゅやつゎ、管理人サンにお願いしてUPしてもらってりゅの。。(笑ッ)

出来るだけ、早くぉ返事書けるよぉに頑張りまぁす〜〜♪”

BBSゎ、かんサンのゆうとぉり、課題フリーでOKだよッ☆☆

■1135  Re: そっか!★ーー 
□投稿者/ かん -(2006/12/10(Sun) 00:56:27) [ID:PEvmStWA]
Res2

いゃあ、むちゃくちゃいい人ですねっ。BLOGといいBBSといい
とても親切な返信していただいて、ありがとうございます^^
ほんとぉ、トモミちゃんのペースでカキコしてもらっていいっすょ^^
今、京パチみながらのレスだけど。(トモミちゃんでてない間にレスしてます(笑))あっトモミちゃんは、実際にプライベートでもパチンコいったり
するんですかぁ?
ちなみに五条のライトアップは多分ロームっすよね?
北山も車で走るとよそ見しちゃうよぅ。(気をつけてね^^)

食は京都のラーメンのおいしいとこなら結構知ってますよ。男友達とは結構いくから。

■1139  かんサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/12/11(Mon) 22:17:51) [ID:RjnpUcBK]
Res3

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

ぃぇぃぇ。。。こちらこそぉ、ぉ返事ぁりがdトン〜〜♪”
京パチ見ながらのレス→d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ♪”

友見ゎ、プライベートでゎ、パチンコしまてん。。。(笑ッ。。)
リーチしかわからへんもん。。。(笑ッ)
だから、友見も、京パチの初心者講座で、ぉ勉強してまぁーすぅ♪”
ちなみに、今回出てた初心者講座の女の子ゎ、こないだも違うTV収録で現場一緒だったんだょぉ〜〜〜♪〜”

かんサンゎ、パチンコすりゅ・・??

五条のライトアップ→ロームで正解ッ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ !
実ゎ、レスしてる時ぃ、ロームって言葉が出てこーへんかってんょぉ(笑ッ)☆

ラーメンの美味しいトコ☆
ぅぅんとぉ、サカイのラーメンとかぁ、東龍とか知ってりゅよ〜〜♪”

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -