HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1119 [みなさんぇ☆] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1119  みなさんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/11/21(Tue) 23:27:27) [ID:RjnpUcBK]
親記事


( +o☆O=U・x・U ワン♪O オコンバン ワンツーパーンチ!!

久々のBBS更新でぇすぅ〜〜☆
みなしゃん、ぉ元気ですかぁ??
風邪が流行ってるそぉでッ。。。
体調管理ゎ、しっかりしてくらさぃねッ☆

ブログでゎ、UPしたんだケド、パチンコの3人ユニットが誕生したょん♪”
先日ゎ、そのパチンコ屋サンで、流すDVDの撮影に行ってきましたぁ☆
主に大阪のパチンコ店でのぉ仕事なので、マタ、逢いにきてくらちゃぃ(笑ッ☆)

っで、12月2日&12月9日に、KBS京都毎週土曜の24時カラ25時の番組<京パチだ・い・す・き>に、友見、出演しまぁすぅ〜〜☆
美味しいもの、食べたり、ゲーセンで遊んだりしてるので、京都の人ゎ、ぜひぜひ見てくらさぃねッ☆
セクシーポーズも、あり(笑ッ)
(ぁ!カットされてたりしてッ☆笑ッ)


今年もあとわずか。。。
友見ゎ、先日ぅ、ステキなネックレスを頂いて、それがどぅも運気上がってりゅんですぅ☆
これからも、頑張っていくので、応援よろしくぉ願い致しまぁすぅ☆☆☆☆☆


マタ、遊びにきてねん♪”

(´・ωゞ)おやすみなしゃい☆



スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -