HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1079 [9月入り、雨] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1079  9月入り、雨 
□投稿者/ Moo -(2006/09/01(Fri) 01:17:01) [ID:wiSQnPxw]
親記事

Tomomiさんこんばんは。雨ですね、季節の節目に世の中を洗い流す様に。レス有難うございました。けじめっていう言葉がとても気になってついタイプしてしまいます。“違う世界を見て・・”

私もプール歩行のリハビリを再開しました。杖をはずして2年、まだ長い距離は歩けないですが。。焦ったり苛立つことも最近は少なく、できることから一歩いっぽ。止まって、道を探して、また歩き出す“人生の遠足”。いつか世界中を旅行してみたい、そのためにもまず歩く訓練が必要と感じています。

若さはそれだけで魅力的ですが、歳を重ねることはもっと魅力的でありたいといつも私は願っています。Tomomiさんは花から華、その過程なのでしょうね?両立が難しい中での選択は限られた時間の中ではとても大切だと思います。貴女には十分な魅力と可能性があると思いますから焦らず頑張って下さい☆☆☆でも道のりは長いですから、ぼちぼちと行きましょうね。

新しい月の始まりに乾杯チーーン

■1083  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/09/09(Sat) 19:26:08) [ID:UD6V8x3T]
Res1

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))) ☆
世の中を、洗い流す雨。。。
最近ゎ、暗いニュース続きでしたね。。。

Mooサン、リハビリ頑張ってらっしゃるのですね☆
いつも、Mooサンから元気をわけてもらってます。
感謝です☆

世界中の旅。。ステキっ!!
Mooサンゎ、今一番どこの国に行ってみたぃですかぁ???
決めれないカナ。。
色んな国、それぞれに素晴らしい景色があるんでしょぉね☆☆

友見ゎ、今ゎ、沖縄に行ってみたぃなッ☆(日本やぁん!笑ッ)
ぁ、モルティブにも、行ってみたぃ☆☆
海がキレイな所がぃぃなッ☆☆☆

っで、今日、ローマに休日を、初めて見ましたぁ♪〜”
ローマも行ってみたぃ国のひとつになりましたよぉ☆”
旅行の、ぉ話をすると楽しいデスね☆
友見も、のんびり温泉旅行とか行って、ボーっと景色がぃぃ所で、のんびりしてみたぁぃ〜〜!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ぁ、明日ゎ、福井に、ぉ仕事なので、ちょっぴり小旅行デス♪〜”

ぉ互い、生涯残る”人生の遠足”出来ますよぉに☆
マイペースで頑張りましょぉ☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -