HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1067 [もうすぐ9月] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1067  もうすぐ9月 
□投稿者/ Moo -(2006/08/27(Sun) 11:05:53) [ID:wiSQnPxw]
親記事

今日も暑いですね。白熊族の私にはまだまだ厳しいです。いかがお過ごしですか?

最近グルメ?私は王将の天津飯と餃子が好きで・・食にはまったくうるさくないですが、BLOGお勧めを探検したいと思います。先日梅田のリッツでフランス料理を頂きましたが、たまにはジャケットきて食するのもいいなーって。お勧めまたアップしてくださいね。それとお得意カレーとか自主制作物も(しばらく無いね)。

医療や看護、仕事の中で”生きる”という事を日々考えさせられる職業だなーと(特にトラブルの度)感じます。大切なやりがいのある仕事って言葉で分かっていても、”好きか?”なんて急に聞かれたら答えるのに詰まります。一方お金も得なければならないし。自分は何をしたいのだろうか??Tomomiさんの魅力は外観だけでなく、内的な多面性だと思っています。悩まれる一方で魅力が高まります。しんどいけど頑張れ!! なんて何も存じ上げないのに言えませんよねっ。

恋のはサプリ!名言です!!☆使わせてもらいます。が、最近。。身体に良いと思ったのに。。副作用で身体を壊したりします。時として、猛毒。自分にはあまり似合わないサプリかも?歳を感じますトホホ

もうすぐ9月。最初にここへ来たのが昨年9月。いつもご丁寧な返信ありがとうございます。また、引き続き宜しくお願いします。
ps.F1おめでとうございます!!

■1073  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2006/08/30(Wed) 20:08:32) [ID:3db6RDo9]
Res1

((((((8-(○ ̄∀ ̄)ノ゛やぁやぁやぁ☆
今日も、暑かったデスね。。。
干からびてしまぃそぉでつ。。。(笑ッ)━━(*´Å`)ノ゙━━。。

グルメって程、ぉ店探検してなぃですケド(汗。。)美味しいトコあれば、ブログにupしますねぇ→☆
オムスビ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■)
クゥーッ〜!”(*>∀<)o(酒)"
Mooサン、リッツでフランス料理ですかぁ☆☆ε=ヾ(*・∀・)/ ☆☆
フランス料理ゎ、ゆっくりと、ぉ料理も出てきて、ゆったりした気分で食べれますょねッ♪〜”
Mooサン、フランス料理、ぉ似合いデスよぉ〜〜。
毎日でも、召し上がってられそぉな、紳士なぉ方ですもんッ☆
友見も、王将好きデス♪〜〜””
特に、唐揚げとかぁ、焼き飯とかぁ〜〜☆
ぁぁ〜〜〜!!久々に食べたくなっちゃぃました(笑ッ)☆
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ。。

〜生きる〜
そぉですね。。。やりがいゎ、すごく感じるのに。。。
友見も、このぉ仕事のし始めゎ、救急病院での学生のトキで。。。人の死に直面した時でした。。。
その時に、すごく命について、それ以前までなかった感情がこみ上げてきたり。。。色々感じることがあって。。
命って、1度きり。。
自分のしたい&挑戦したいことも、1度きりの人生で、沢山あって。。
今いる環境の中でゎ感じれない違う環境で、マタ色々勉強出来るだろぉし、違う世界を見て、マタ、医療に戻った時に、今までの自分とゎ違った対応・考え方が出来るだろぉし。。。
もっともっと人間として成長しまぁす☆
友見って、よくばりでつ。。(苦笑。。)
でも、ようやく、自分の中でのケジメがつきそぉです♪
Mooサン、どぅも、ありがとぅござぃました☆☆☆

沢山の方と出会って、こおやって、HPので元気を頂いて。。。
本当嬉しいデス☆

Mooサン、サプリ副作用ですかぁ・・・??
どのぉ薬も、副作用ゎ、ありますょね。。(涙。。)
飲み方?(考え方?)の、違いで、サプリゎ、ぃぃ結果が出てくれると、信じてマス☆☆

もぉ1年ですかぁ〜〜〜〜!!!!
こちらこそ、いっも、レスどぅもありがとぅござぃまぁす☆☆☆
マタ、ぜひ、遊びにきてくらさぃねッ☆
( ´(00)`)o∀ カクテルドウゾ ♪〜””

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -