(現在 過去ログ1 を表示中)
HELP トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.192 [こんばんわ〜。] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■192  こんばんわ〜。 
□投稿者/ くぼっち -(2005/05/28 23:06:06)
親記事

友見ちゃん、こんばんわ〜。久々のカキコになってしまいました。
ようやくオートクライン見つかりましたよ。
やっさんが言われているようにクラインノートの友見ちゃん、(・∀・)イイ!!ですねぇ。

ライフ、乗り換えられるんですねぇ。今度のは丸みを帯びた感じですね。友見ちゃんがどんな内装にされるのか何故か自分の事のように楽しみです(笑)。

僕は最近バイクのメンテに手をかけていますよ。15年前のいにしえのバイクですからね。アーシングをしてライトが明るくなり、燃費も良くなりました。

そういえば食博で、ハーレの時の友見ちゃんのお友達もリンナイかどこかのブースにいましたね。
最近はイベントから遠ざかってますが、余裕が出来たらまたイベントに行ってみようと思います。友見ちゃんもインテクとかでお仕事が有りましたら教えて下さいね。

■193  くぼっちサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/06/01 22:28:35)
Res1

こんばんゎ〜☆
オートクライン見つけて頂いてありがとぅござぃましたぁ☆
あの車での撮影ゎ、今から考えると、最後だったので、思い出にもなりましたぁ♪〜

ライフ、そぉなんでつぅ☆
乗り換えちゃぃますぅ。。
ライフの目が、カエルさんみたぃなやつですッ!
色ゎ、ホワイトパールにしてみましたょッ☆☆
って実物見てないんだけどッ(爆ッ!!)

くぼっちサンもバイク大事に乗ってらっしゃるんですねッ♪
1つ質問なんですがぁ、アーシングって、何ですかぁぁ??
オイル交換??みたぃなもんですかぁ〜〜??

インテクのぉ仕事ゎ、平日が多いんでナカナカ行けなぃんですが、ぉ仕事入れば、ご報告致しまぁすッ〜〜ねッ☆

■194  Re:こんばんわ〜。 
□投稿者/ くぼっち@FOMA -(2005/06/02 22:42:00)
Res2

友見ちゃん、まいどです。
パールホワイトですか、(・∀・)イイ!!ですねぇ。前のライフもいい人に乗ってもらいたいですね。

アーシングは電導性の良いコードを用いてバッテリーからエンジンなどに直接アースを引くチューニングの事です。

トルクや燃費、ライト光量アップなんかの効果があって、特に年数の経った車に効果があるようです。実際僕の15年前のぼろバイクは燃費とライト光量アップの効果がありましたよ。
でも、友見ちゃんのライフは新車だからこういうチューニングはあんまり意味無いかもしれませんね。

■195  くぼっちサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/06/12 22:01:45)
Res3

毎度でつッ!!
アーシング、、とてもぉ勉強なりましたッ♪
そのよぅな、チューニング系のこと知らなくて、苦手で。。。(汗、。)(((o^∀^)o。。。
燃費も良くなるんですねッ☆☆
ありがとぅござぃますッ☆

ぁぁ、、とぅとぅ梅雨入りしましたね、、
今日ゎ、晴れてたから、ょかったケド、明日から雨続くんでしょぅね。。。
雨の日ゎ、視界も悪いし、滑りやすぃし、運転気ぉつけてくださぃね♪

友見も今、次のライフの外装とか雑誌読みまくって、ぉ勉強でつ。。〃o(*’▽’*)o〃

■196  Re:こんばんわ〜。 
□投稿者/ くぼっち -(2005/06/28 00:56:49)
Res4

友見ちゃん、NEWライフは如何ですか?
あれからいろいろカスタムされたんですか?それともゆっくり思案中???
ライフは生産数が多く、ありふれてるけど、その分、市販パーツも多いからオリジナルなクルマが出来ますよね。

梅雨、といっても完全に空梅雨ですね〜。雨の時はなるべく運転しないように(特にバイクは)してますよ。錆びるのがいやですからね。最近体調が悪いので全然乗ってないんですが、元気になったらまた峠なんかを走りたいですね。

■197  くぼっちサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/07/05 23:32:51)
Res5

こんばんゎ〜〜!
体調ぉ、ぃかがですか??
ジメジメした時期ィ、本当体調壊しやすぃもんね。。。
それに、最近気温の差が激しすぎりゅしぃ。。。
無理されなぃよぅに、ゆっくり休養してくらさぃね☆

NEWライフタンゎ、順調でぇ→す☆
確かにパーツいっぱぃ出てるので、思考ですょん♪
エアサスも考えてるんだけど、何せ高いッ!!

K−car雑誌のオートクラインや、K−STYLEの発売日が、楽しみでA。。。

最近。。本当雨多いですょね。。
錆。。気ぉつけなきゃ!!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HELP トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -